忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/17 21:06 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
早速ぐはぁ!!!(笑)

いやあ、なんでしょうかコレ。






世の中が夏コミ……いえ、お盆の真っ最中であまり売り上げが見込めないと踏んでの事なのか…………新宿では、あちこちで古いビルの建て替えをやってるんですな!!

何を今更と言うなかれ。


だって新宿東口にはしばらく来てなかったんだもん!!

おわー……素材屋さんもなんですが、特にファストフード店が無くなってて腰が痛いっちゅーのに散々歩き回ってしまったよ……………









変わり行く副都心・新宿の歴史だ。


今係わったのも何かの縁……この、デスノカフェのブログに写真を残しておこう。

しかし、現在社会的にも激変の時期だ。

今のように、まだ大らかさを残している今年にカフェをやる意味は大きい。………少なくとも、私にはそう思える。

先の見えない時代だ。何かが破綻してしまってからでは遅いのだ。


 

いや、それこそそんな先の話ではなくて……オ○ダヤさんは生命線……11月まではビルの建て替えとかはしないでくれよぉぉぉ?

PR

【 2008/08/15 23:51 】
CATEGORY [ 日々徒然 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<カフェの下見 | HOME | メインビジュアル>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]